らん・トピックス01



金田マイケルです

(∩´∀`)∩やっほ

実は・・・

・・・・

・・・

ロシアには・・


ヤキマン コ通りが存在する。


恐ろしい・・・。

きっと帝政時代に行われた残虐な拷問 がその名の由来なのでしょう。

例えば妻になる時に処女でない事が判明した女性に対し「ケガレタマ〇コヤクベシ!」「ヤクベシ!」とか言って町の人間全員が見ている前で、熱した鉄を陰部にあて生涯その不名誉を背負って生きなければならない、おそらくそんな刑罰だったのでしょう!



たぶんね(・∀・)


※俺も当時の町の人みたいに陰部を思いっきりのぞいてみたい!という方はこちら
https://www.golden-ballz.info



昨日入店頂いたアコちゃんとってもいい子でしたねwなんかエッチな感じでしたw
乳首がピンクとおっしゃっていたので、きっと本当でしょう!確認しに来てくださいねw
(∩´∀`)∩いやーん


それでは本日のイベント
本日は受付時に「俺はけがれてない!無実だ!ヤキチンコだけは!とおっしゃっていただければ全てのお客様に5分サービスさせていただきます!更に自宅出張費の方も1000円割り引かせていただきます!

(∩´∀`)∩やったぜ!

それでは本日も素敵な風俗ライフを!お電話お待ちしてまーす♪