6.29らんイベント用




やっほ!いきなりランです(´°v°)/んぴッ

ゴールデンボールZのマスコット的キャラクター、金田マイケル氏がとうとう店長のいびりに負けて引き篭もりになった模様なので、虎視眈々と次期ゴールデンボールZのマスコット的キャラクターポジションを狙っていたランが新着情報ジャックです!!!

いや〜、昨日?今日?日付跨いだW杯見ましたか?皆さん。

サッカーのルールすら知らないミーハーでちょっぴりアブノーマルなランですがW杯に乗じてちゃっかり生ビール(スーパードライ派)片手にテレビにかじりついて観戦してたのです。が…!!!

同時刻にやってたセネガルvsコロンビア戦の速報を知った日本代表達が手抜きプレイ(性的な意味ではない)を始めて、もうランは乱世乱世の乱です。生ビールの瞬間最大飲酒量半端なかったと自負しています。

………ナメてんの?(性的な意味を含む)ヤル気あんの?(性的な意味を含む)

うああぁぁぁ!!!別の意味で起きても興奮(性的な意味を含む)冷めやらぬランです(  `-´  )

ってことで、この!完全燃焼できなかった!熱い気持ちをこめて!本日のイベントがこちら!!!

受付時「やっぱり生が好き!」と伝えていただければ

総額より1,000円割引!!(完全赤字宣言!)


引き続き
ゴールデンボールZ は
頑張る日本を応援します(・∀・)v


それではお電話お待ちしてまーす
(∩´∀`)∩