7.256


いやー(´ω`)夏真っ盛り。
毎日新着情報を読んでくださってる変態様。
いつもありがとうございますm(_ _)m

こんにちは。変態のカリスマ 満 恋次郎でございます(´・_・`)

今日はこんな記事が舞い込んできました。


電車で「危ない!揺れる!」と言って女子高生のおっぱいを両手で掴んだ男(25)、逮捕


まーたこんなことやらかして…(°Д°;

だいたい想像できますよ笑

全く電車が揺れてないのに、揺れてるフリをする変態。
揺れてるのはアンタだけだよ∑(・Д・・)wみたいな。
しかも、両手でおっぱいを掴んだって、この人は、どれだけおっぱいが触りたかったんだろう。
タダで触るとは、けしからん(; ・`д・´)

う~ん(´・_・`)
なぜ、当店を使ってくれなかったんだろう。
おっぱいがたくさんあるのに…

なんなら、来た嬢に60分何もしなくてもいいから、おっぱいだけを揉ませて欲しいと言ってみるのも有りだと思うのですが( ´ ▽ ` )笑

犯罪に手を出す前に、是非当店に来て下さい☆
触り放題です( ´ ▽ ` )


もしもシリーズで言いますと、「もしも僕が痴漢で逮捕されてしまったら。」


住所不定。某デリへル店勤務。年齢不詳(自称27歳) ペンネーム・満 恋次郎と名乗る男性。

この男は容疑に対し、電車が揺れ抱きついた事は認めるが、抱きついたのは女性を安心させる為、
おっぱいを触ったのはHカップのおっぱいに挟まれそうになり身の危険を感じた為、
痴漢行為はやったが俺もやられたことがあると訳の分からない供述をしており、
状況を訪ねる警察官の質問に対し、そんな事より早く、卑猥な新着情報を書かなくては…と、全く反省の余地がありません。
警察官は日常の生活におかしな点はなかったか、卑猥な新着情報を資料として押収し、余罪を追及しています(´ω`)

新着情報が…証拠として持っていかれるとは…笑。パイパンが好きとか書くのはやめておこう。。やはり変な事は書けないな…

コホン。

皆さん。「犯罪はやめましょう。」
ムラっときたら、是非当店にお越しください( ´∀`)
世界一優しいキャスト様が貴方の夢とわがままを叶えます。

ではでは、本日のイベントいってみましょ!

受付時に、「後悔 先に立たず、ち〇こは立ったが、抜けずじまい」とお伝え頂いた方には、
なんと、両手でおっぱいを、、いや、+5分サービスさせて頂きます('ω')ノ

さあ今日も盛り上がっていきましょ!!

お電話お待ちしてまーす(*´∀`)ノ