ご自宅


いゃーこの重低音!!

しみるわ〜 2018 夏。

ドン!ドン!隅田!!
やってきました隅田川の花火大会。


うわー人がいっぱいだー(´ω`)


浴衣、アップした髪…細身のギャルがいっぱい♡
ホッ。
先に一発ヌイてきて良かった〜w
こんにちは。満 恋次郎です(´・_・`)
 
万華鏡みたいな色とりどりの花火
大きな花火があがると拍手喝采☆
少年が、たーまーやーと叫んでるwそれって花火師の屋号なんですよね(゚∀゚)

皆さんはどんな花火が好きですか?
僕はおもいっきり頭を叩かれた時に、チカチカチカとなるような花火が好きです。
しだれ花火が大好きです。桜も紅葉もしだれが大好きです。


しかし花火綺麗だなぁ…(´・_・`)


ふと、空を見上げるとヘリコプターが上空を飛んでいる。あっ、花火を空からね…

今の世の中は戦後民主主義やなんだかで人間みな平等という事になった。
しかしですよ、人間はみな平等だと、法の前では平等であっても、人間そのものが平等ではない。百人いれば百通りですよ(´Д` )

こうやって世の中を見渡せば、道端の雑草を食って飢えをしのぐ年寄り夫婦がいたかと思えば、
もう一方には、ヘリコプターを貸し切って空から隅田川の花火を眺めるものや、
自家用ジェットで海外まで飯を食いにいく金持ちもいる。
どう考えても平等じゃない。なのに、、どういうわけか、みな平等だってことにしたがる世の中。


うーん(´・_・`)


今日もカップラーメンをすすりながら新着情報を書いてる僕。。( ;∀;)
アゥ…そろそろ米が喰いたい。米を買いたい。。笑

今はカップラをすすりながら、事務所に篭り缶詰めで働く毎日でも、それが不自由だとは思わない。
鳥籠の中で生まれた鳥は自分が不自由だとは思わない。僕も同じ。ヘリコプターを貸し切って空から花火を見た事がないから、何も思わない。

井の中の蛙大海を知らず。

誰もが良く使う言葉。

されど、空の青さを知る。


花火は職人の想いが人の心を感動させる。
僕もそんな仕事に就きたかった…;つД`)

がしかし、がしかし、デリヘルも捨てたもんじゃないんです(・∀・)‼デリヘル、されどデリヘル。

人と人とが身体で重なり、互いに心で接する事が出来れば素晴らしい感動が生まれる。
ありがとうって優しい言葉が生まれる。

今日もありがとうって言ってもらえるように頑張ろう!!

ん?真面目に僕は何を言ってるんだ…Σ(・□・;)

やべ!全くエロが無い!!

ペロペロ。シコシコ。ピチャピチャ

あー(´ω`)卑猥だー卑猥だー!!

ではでは、本日のイベントいってみましょ!

定番の「きーんーたーまーやー」と受付け事に大声で叫んでくれた方には、月末感謝祭と致しまして、ご自宅出張費が無料!!

【 無料 】は熱い!!

今すぐゴールデンボールZにお電話ください。

さあ、今日も盛り上がっていきましょ!!

お電話お待ちしてまーす(*´∀`)ノ