テクノブレイク


うらめしや〜(´・ω・`)
こんにちは!あなたの後ろに...ゲンガーです(´・ω・`)

もうすぐお盆ですね(^O^)
私もお母さんの実家に帰っておじいちゃんに手を合わせに行こうと思います(●´ω`●)

私のおじいちゃんが他界したのは私が幼稚園のときなのであんまり覚えていないのですが、唯一の思い出と言ったら「囲碁」ですかね(´・ω・`)

おじいちゃんめちゃくちゃ囲碁上手かったんですよ〜
おじいちゃんに囲碁教えてもらって「囲碁上手だね〜」
って甘やかしてもらいました(●´ω`●)

まあ実際全く囲碁できないんですけどね(笑)
少し寂しい話してしまいましたね(´・ω・`)

そういえば幽霊って信じたりしますか?
私は...うーーん、半々といったところですかね?

私の友達で心霊スポットに行くのが好きな子がいるんですけど毎回祟られるから辞めなよ!って言ってます(笑)

心霊スポットってどうして廃墟!とかトンネル!とかなんでしょうね?

私が男の幽霊とかだったら絶対女湯とか女子トイレに行くのに!!
裸見放題だよ??合法的に!!

いやそう思いません???

いや幽霊には性欲ないのかな???

あ、テクノブレイクってご存知ですか?
あのオナニーで自分自身も昇天しちゃうアレです!

イク感覚と死ぬ直前の感覚っておんなじって言いますよね!

いや〜こわいこわい(*´Д`*)

ともかく...テクノブレイクする前にゴールデンボールZで昇天しておうちに帰ってはいかがでしょうか??(●´ω`●)


ではでは、本日のイベントいってみましょ!


受け付けの際に、
「この前の小〇麻耶さんの芸能界引退会見で最後の見納めにヌイたらテクノブレイク寸前でした」
とお伝え頂いた方には、10分サービス&500円割引き致します。


めっちゃええやん( ´ ▽ ` )笑


お電話お待ちしてまーす(*´∀`)ノ