満アレがアレ



こんにちはこんばんはおはようございます、さくらです❀.*・゚

今日は何の日のコーナー*\(^o^)/*

今日は怪談の日ですへ(º﹃º *へ)~~~~

ちなみに私怪談ものほんっとに苦手で!!

CMでホラー映画の予告画像流れるだけでなんかもう、あれがあれになります…:(´;Д;`):

ところで、よく怪談を聞いて涼むみたいなの聞くんですが、あれほんとに体温下がるって知ってました?(゚v゚。)

なんでも科学的に実験したらしいですよ(*´艸`)

まぁ私なら怪談聞いて涼をとるくらいなら電気代がいくらかかろうとも冷房つけます!!( *˙ω˙*)و グッ!

怖いの無理!!!


それではさくらちゃんのアレがアレになったところで、本日のイベントいってみましょ!


その前に…

またまたお得な錦糸町限定企画 やっちゃいます!(∩´∀`)∩

【サラリーマン必見!】昼割開始~伝説の75分復活~★75分で7,800円‼

通常より15分も長いのにお値段そのまま!!

これはリピーター率100%を誇る当店だからこそ出来る営業努力の賜物でございます。

いつも数あるデリヘル店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。

アリガトウ-♥感謝感謝m(__)m

※参考URL
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1313/A131301/golden-ballz/freespace-6/


それでは本日のイベントいってみましょ!

受け付け時に、

「昼割りを始めたんですね。昼だけでなく夜も75分で7,800円イベントをしてほしいです。」
と切実にお伝え頂いた方には、15?15は無理だよ。。う~ん(´・_・`)、、本日はドドンと+10分サービス致します(´▽`)

それでもお得やん(´▽`)ノ

本日も盛り上がっていきましょ!お電話お待ちしてまーす(*´∀`)ノ