おはこんばんにちわー!

すずです☆

またまた心理テストー!

お題は罰ゲーム!

勝負に勝ち相手の顔に墨を塗ることになりました。

さて、貴方は最初にどの部分から塗りますか?

A.おでこ
B.鼻
C.口
D.目
E.頬
F.顎

さーて、決まりましたかー?!⸜( ⌓̈ )⸝?

この質問の答え次第で貴方の性的関心度がわかります!
相手の顔のどの部分に興味や関心があるのか?!
貴方の性愛への関心度がわかります٩( ᐛ )و




答えいきますねー=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

A.おでこ
性的関心度はあまり強くはないようです。
特に相手が年上であればあるほど弱い。
ただ貴方が年上だったり、兄弟のような立場になった時には強くなります。

B.鼻
性的関心度はとっても強いです。
そして貴方自身は相手に強引に強く迫られると、相手の言いなりになる可能性があります。
相手がどんな人であるのか、その人柄や性格を見抜く練習をいつもしておくべきでしょう。

C.口
性愛への関心はとっても強いです。
それも貴方の方から積極的に行動していくことになります。
「好き=結婚」とゆう考え方をしやすいから、自分が好きになるとチャンスを自ら作ります。
しかし嫌いになると、すぐにさようならといった感じに相手が振り回されてるでしょう。

D.目
性的関心度はバラツキがあります。
好みのタイプがハッキリしているし、好きな人とは一目惚れで結ばれやすいです。
嫌いな人には貴方のことが大好きでも完全に無視してしまう。
周りがハラハラするような交際をする人です。

E.頬
性への関心はもの凄く強いけれど、まったく平静を装うのが得意です。
年上の人や恋人のいる異性に憧れる傾向があるので、行動は慎重にしましょう。

F.あご
セッ〇スへの関心はあまり強くないようです。
でも相手がお金持ちで、何でも買ってくれたり、ご馳走してくれる人には非常に弱い。
この点を注意する必要があります。
少し打算的なところがある人です。


すずは鼻か頬で悩んだんですけど、どっちも性的関心度強すぎて笑いましたwww

今日、待機中にゲンガーちゃんとあかりさんとオナニーはするかどうかって話ししてたんですけど

電マでする!とみんな同時に言って笑ったわー( ´,_ゝ`)プッ

皆さんはどうでしたか?当たりましたかー



(*´・ω・`*)?



本日のイベントいってみましょ(´▽`)ノノ



24時間性的な事しか考えてないスズちゃん☆
エッチですね~(/o\)


ではでは、

「今日は聖水無料と聞いたのですが、元々聖水ってなんぼや?」

と受付時お伝え頂いた方には、

電話対応スタッフが「2,000円ですよ(´▽`)」と答えてくれます。


と言うことは!


本日、2000円の聖水オプションが無料になります!!


☆【 聖 水 無 料 】☆


錦糸町の性なる駆け込み寺

ゴールデンボールZ錦糸町へお電話くださーい


それでは本日も、
お電話お待ちしていまーす
(´▽`)ノ