中秋の名月9.24まで



お店の女の子にペヤングの激辛MAX 【END】というものを強制的に食べさされ、

汗と涙と痛みが止まらない満 恋次郎です(´・_・`)こんばんは。

メッチャ辛いネン。

誰に食べさされたかは、当店の写メ日記を見てくださいね☆



皆さん、最近ヌイてますかー?

私は3度の飯よりオナニー三昧でございます( ´∀`)

歯磨きする回数よりオナニーする回数が上回っていますが、

「それ、俺と一緒だ!」と

思った人は今すぐお電話ください。


電話番、マン コイジロウが受付けていますので、

共感した方には何かその場でプレゼントをお渡しします(^-^)



9月24日は中秋の名月、十五夜ですね。

お月見、お月見ーー(´∀`)お団子食べましょう☆



それでは余談ですが、みなさん。

I LOVE YOU はなんて訳しますか?



うーん。



「愛してる?!」



そう。正解です。



では、

夏目漱石はなんて訳したか知っていますか?



I LOVE YOU の訳ですよー(^-^)








………







「月が綺麗ですね。」





おぉ、漱石、ロマンチックーー!!*ヽ(^o^)/*



夏目漱石がロマンチストなら、私も負けてられないと、

分野は違えどオナニストを目指しました(´▽`)



くる日もくる日もオナニー三昧。

私は、この話を知った時から、小説オナニーも始めました。



こんなロマンチックな中秋の名月

ヨシ!イベントをやりましょ(´∀`)!



中秋の名言に関連する、本指名率No.1キャスト【うさぎちゃん】にご協力いただきました(^^)


9/24翌朝5時まで、うさぎちゃん指名で無条件15分サービス!!



15分サービスって事は前後のシャワー時間以外に、

まるまるプレイ時間エッチな事が出来るって事じゃないですかー!!

めっちゃいい。(´∀`)!



決めた!


時間いっぱいデリヘルを楽しもう☆



9/25日からは清楚ビッチになりたかった【さくらちゃん】に

ご協力頂きましてイベントを開催致します。お見逃しなく(´∀`=)



さあそれでは本日のイベントいってみましょ☆

【聖水無料】

見るもヨシ!
飲んでもヨシ!!
かけられてもヨシ!!

合言葉は「マーキングされちゃうぞ」と受付時にお伝えください。


それでは本日もお電話お待ちしていまーす(´▽`)☆彡