ドライバー


ピューーー

ガシャンガシャーーン!

(°Д°)ん?なんだ!
窓を開けるとものすごい風と雨です。

こんばんは金田マイケルです
(*´∇`)ノ台風でしたね。

ようやく東京も通りすぎました!
天変地異とでもいいましょうか、こんな日はあれですよね。
家にこもってゲームでもやっているのが一番ですが、私個人的なお話をさせていただくのであれば、ゲームよりデリヘルですよね( ´∀`)

どうだ!嵐を感じるだろー!
とか電マをあてながら言ってみたいですね!(笑)

(@Д@)目が回るようなプレイがしたいです。

雨の中、風の中デリヘルはご自宅まで行きます!
(*´∇`)ノ素晴らしいシステムです。どうぞご利用くださいませ!

さて、本日は

雨にも負けず風にも負けず秋の台風にも負けぬデリヘルの素晴らしさを試みてみたい!俺も行けるところまでは行くよ』

と、優しいお声をかけていただいたお客様限定!
錦糸町のホテル利用で(レンタルルーム含む)なんと10分サービス致します(*´∇`)ノ

※ホテルパック60分10000円との併用は出来ません。

それでは本日も沢山のご利用お待ちしております(*´∇`)ノ
台風通りすぎましたが風が強いので、通勤移動はお気を付けて下さいませ

それでは今夜も
かーめーーかーめーーーはーーー
(*´∇`)ノ