パンツ頂戴


変わりやすい
オンナゴコロと
下の趣味。

こんばんは(*´∇`)ノ
金田マイケルです。

雨もようやく晴れて、なんかスッキリしてます(*´∇`)
なんか一週間ぶりに出した!

そんな清々しい気持ちなのは僕だけでしょうか?
それなのに、それなのにですよ
( T∀T)また台風くるとか聞いてないし!

と、残念で仕方がありません。
神様は洗濯物干すのが、どれだけ大変かわかってないですね。
( ´△`)

洗濯物で思い出しましたが、住宅地で、恥ずかしげもなくド派手なパンティーを干してあると、ついついそこのポイントを何度も歩いてしまう!そんな経験を皆様したことないでしょうか?

私は、おります。
忘れもしない15歳の時

近所のアパートにワインレッドに輝くパンティーの洗濯物を見つけたときは、興奮して夜も眠れませんでした。

次の日もまた次の日も幾度も用事もないのにその洗濯物ゾーンの道を歩いたものです。

(*´∇`)あー懐かしい。


結局、あのパンティーを干してたのはおばちゃんだったので、見に行かなくなってしまいましたが、今では

『きっとあのパンティーは娘さんのであのお母さんの奴ではない。お母さんが干してただけだ!』

そう思い。心の奥底に封印致しました。

でも、女性の下着と言うものはなぜか気になりますよね!

そんなわけで、本日のイベントは

『見事正解!パンティーの色を当てられたらその場で1000円還元致します!

を、開催致します(*´∇`)ノ

受付の際
『今から来る女の子のパンティーの色は○色だと思う!』とお伝えください!

答えは女の子が来てからしか解りません
(*´∇`)ノ

我々スタッフも出勤さながらパンツ見せてとも言えないので、パンティーの色は本当に解りません、お客様の洞察能力と勘が試されるイベントとなっております!

どうぞ楽しんで下さいね

それでは今夜も抜きに抜きましょう!

かーめーかーめーはーー!!
(*´∇`)ノいらっしゃいませー