プレゼント


はぁーい( ´∀`)
みなさーん(*´∇`)ノ


かぁーーーねぇーーだぁーー
マイケルぅでーす(*´∇`)ノ

本日は台風が通りすぎてくれて風が強いですが、錦糸町は晴れです!

気持ちがいいですね
( ´∀`)本当に

こんな日はアオカンの1つや2つしたいところですが、捕まってしまうのでやめようと思います。
( ´△`)


AVは許可をえた場所でちゃんとやっているので、真似しないようにしてくださいね。以外と知らない方が多いですが、実はかなりAVの制作会社も捕まっています。

でも、1度は憧れますね。
AV男優( ´∀`)あんなにパッと見羨ましい仕事ないですもんね。

でもう○こ食べたりする人もいるようで、本当に大変な世界です。
( ´△`)うわぁ

あの伝説の男優『加○たか』さんは
女優に嫌われないように陰毛をドライヤーで乾かしてみたり、爪で傷つけないように深爪をしてたり、チェックを怠りません。

あーなるほどなぁー!
と、思い僕もデリヘル呼ぶまえは必ず爪のチェックを怠りません。
陰毛に関しては、すぐプレイしたいので、全部剃るようにしています!乾くの早いし!なんか感度が良くなるし!

( ´∀`)ツルツルだぜっ!
かわいいって言われるし!


まぁ、個人的な好みもありますので、あれこれ仕方がない部分もありますが、皆さんにこれだけはわかってていただきたいのが、デリヘルを呼ぶ際の注意事項。


1、爪を切る!
2、清潔にする!
3、女の子に優しく!


もう、これだけで女の子に好かれます

( ´∀`)因みにクリ○リスは指先で触るより、指の腹の部分、もしくは人差し指と中指の間にフィットさせるとあっという間に昇天される事間違いなしです!
チェックしてみてくださいね

(*´∇`)ノもしくは女の子に聞いてみてください!色々教えてくれますよー!



目指せテクニシャン!
はいそんなわけで本日はおもちゃを利用していただき、使い方を覚えましょう!

本日は全コース
『ハッピーエロウィン』
と、いっていただきますとピンクローター無料サービス!
更に!使ったピンクローターお持ち帰り!

( ´∀`)どどーんと使って下さいませ!
それでは今夜もかーめーかーめーはーー!