ベース


今日は麻布にいます。

さすがは麻布綺麗な女の子がいるとおもったらランドセルをしょってました。
(°Д°)発達しすぎじゃね!


こんばんは(*´∇`)ノ
金田マイケルです。

皆さんはどんな小学生活を送っていましたか?
私は毎日釣り竿握るか自分の竿握るか、もしくわ川沿いに捨ててあるエロ本を割り箸でつまみめくって見てたか。
( ´∀`)こんなもんでした。


最近は小学生の内に処女を彼氏にあげる!なんて女の子も増えていると聞きました。
( ´△`)すげー!

大人になったらうちに来るんだぞ!と思いながら麻布を出発して仕事に向かってます。

(*´∇`)ノ皆さんは小学生の時いかがお過ごしでしたか?

あの時のおかずはなんだっただろう?
等と思いながら本日のデリヘルえらびをしてみるのも乙なはずにございます
( ´∀`)

さて、そんなわけで本日は
『俺の小学生の頃は○○で興奮したもんだ』と赤裸々に語っていただけると

全コース5分サービスいたします!
(*´∇`)ノやったぜ!父ちゃん!
※フリーコース含む

さぁそんなわけで本日もきもちよくなってくださいねー♪


ぬくぞ!かーめーかーめーはーー