エネマグラ


はじめましてm(_ _)m

金田まい子(19)です
まさお…あ、ここではマイケルでしたね
マイケルのくそ兄貴がうつ病になってしまい、引きこもってしまったので、急遽私が働くことになりました(*- -)(*_ _)

タイミングがいいことに、私も以前働いてたスーパーで出してしまった損害が100万を超えてしまい、クビになったところだったので渡りに舟というかなんというかε-(´∀`; )

ただ私デリへルというものはあまり詳しくないので、働いて大丈夫なのでしょうか…(-ω-)
いきなり「マイケルさんの妹なら新着情報書いて!」と言われましても、新着情報とはなんなのでしょうか?(゜゜;)


さて、先ほど女の子から「素股ってどうやればいいんですか?」と聞かれたのですが、私は素股よりも子作りの方が好きなのでお恥ずかしい話なのですが素股の経験がございません

すまったなぁ…

こんなことなら元カレと経験しておくべきでした( ´・ω・`)
後悔しても仕方がないですね┐(´д`)┌
今度チャレンジしようと思います(笑)