キュウリ


・・・・・・・・・・
【お店からの告知】
4月25日イベント情報

こんにちは金田マイケルです
(*´∇`)ノやっほ!
ゴールデンボールは24時間営業となりました。
(*´∇`)ノ朝からスッキリ致しましょう!

昨日は、いつも新着情報を楽しみにしているとお客様よりお声をかけていただきまして、とってもテンションが上がっております
( ´∀`)あざーっす!

面白いことを書かないとと思っても中々パソコンの前にいると書けることに限りがあることを感じて・・・・


あっ!そう言えば本日新しくドライバーさんが入店してくれました。
そのドライバーさんが、錦糸町のラブホ街でキャストさんの事を待っていたら全然知らない女の人が車に乗り込んできたそうです。
全然知らないこだったので、話をきいてみると鴬谷の女装デリヘル(オカマさん)の女の子みたいで、大変だったようです。

ドライバーさん今度頼んでみようかなと言っていました(笑)

あー面白かった( ´∀`)かっかっかっ

皆様も、たちんぼには気を付けてくださいね。
うかつに連れてホテルに行ったら竿ついてたじゃ洒落になりませんもんね。

健全にゴールデンボールZをご利用下さいませ
(*´∇`)ノ

さて、それではイベント内容いってみましょう。

★本日のイベント情報★
本日は、雨。
家から出たくない!歩くのだるい!足が臭くなる!
それでも俺は抜きたいんだ!

そんな皆様に朗報です!
本日は自宅出張費無料!
更に錦糸町のラブホ(レンタルルーム可)まで来ていただいたお客様には5分サービスを開催中致します!
※フリーコースも対応
※ホテルパックは適用外とさせていただきます。

尚、イベントのご参加条件は
お問い合わせの際に
【俺のキンタマいける!】と、大きな声で言ってください。

お電話お待ちしてます
(*´∇`)ノではでは。

気持ちよくなってくださいねー!!
・・・・・・・・・・・・・