IMG_9122


こんばんは金田マイケルです(*´ω`)

個人的な話で申し訳ないのですが、最近男女間での問題について悩んでます。僕は男に生まれてきたけど、女の人に生まれて来たらどうなっていたんだろう?

さて男と女どっちが得か?

男の責任と平等 揺れる若者

男女平等が叫ばれるようになってもうどれほどの月日が流れたでしょうか。



生まれ育ってからずっと「男女平等」を植えつけられて育ってまいりましたが、ニュースにもあるように、男女平等が不平等に使われているんではないかな~、という場面も生きていると多々遭遇しますよね。( ´_ゝ`)



しかし、そげなチンケな問題よりももっと大きな男女不平等の問題が存在するのです!

(ノ`Д´)ノ


それはオーガスム(性的絶頂)です!



なんと女性のオーガスムは男性の「シコシコドピュ」の数倍~数千倍の快感を得られるらしく、男性がその快感を味わったならば死んでしまうとも言われています

(((( ;゚д゚)))



う、




う、



うらやますぃ~(*´∇`*)



それほどの快楽ならば味わって死んだとしても「我が生涯に一片の悔いなし」ですね♪

(・∀・)


女性のオーガスムがどんだけ気持ちいいのか、知りたいけれど知り合いに聞くと変態だと思われるのが心配というかたはゴールデンボールのキャストに「気持ちいい?」と確認してみてはいかがでしょうか?

( *´艸`)




★それでは本日のイベント★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
超絶プレミア嬢らんちゃん(21)出勤!超超超有名なソープランドから手伝いに来ていただいてます!絶世の美女と素敵なプレイをお楽しみください♪5/20まで!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
更に!本日は基本コース(写真指名)をご利用お客様には5分サービスを実施いたします!
(∩´∀`)∩やったぜ!
もちろん90分以上のコースは、フリープランでもヤッターマン・コーヒー・ライタープレゼント中です!

受付の際に男らしく「俺は男でいい!」とお伝えください
(∩´∀`)∩

本日もお電話まってまーす